

武装戦線!・・・・夏!

DSC_0563_convert_20120222010557.jpg
僕たちに新しい仲間が参戦しました。
名前はそうちゃん!前橋の某有名酒場で腕を振るってた猛者!

DSC_0564_convert_20120222010634.jpg
そんなそうちゃんが俺たち野郎共にテメーらカクテルはこうやって作れとばかりにカクテル作りを教えてくれました。
DSC_0566_convert_20120222010703.jpg
シェイクする総一郎!とそれを真似るブッキー三井!
DSC_0568_convert_20120222010727.jpg
みかねたそうちゃん「手首だけでふるんです。」肘をついてシェイクする若者たち!
共に同年齢!テメー三井!肘つけってんだ!

DSC_0577_convert_20120222012956.jpg
カウンターで一人見ていたコイツも参戦!
寂しいなら寂しいって言えってんだ!

DSC_0572_convert_20120222010849.jpg
もうみんなで振っちゃう始末!お前らみんな黒ずくめで武装戦線か!
DSC_0576_convert_20120222010947.jpg
なんやかんや俺も参戦!ちなみに寂しかったわけではないよ。
だって俺友達多いし昔も今も。
う~んカクテル難しいぜ!

DSC_0595_convert_20120222015443.jpg
完成したカクテル!名付けてパインビーチ!
爽やかやね!海を思わせるやね!作ってる本人も爽やかやね。まあ誰って言わなくても賢い人はわかると思うけど!うん海に行きたい!今すぐに!このカクテル持って行けばきっと周りはほっとかないに決まってる!
じゃあ今度の休みは海に行こっと。
勝負パンツははいてった方がいいかなぁ。どうしようかなぁ。

優しさゼロ!

1328760585562_convert_20120220013844.jpg
よーしテメーら気合は入ってんな!特に真ん中ぁ~!!
1328760580133_convert_20120220014809.jpg
バンドメンバーでスノボに行くじょー!
おい金井!車内で歯見せんな!!

1328760577593_convert_20120220013719.jpg
車内でもノリノリだぜー!!だって俺ボーカル担当だもの!
1328760582430_convert_20120220013747.jpg
そして無責任にも車内で寝る男!
こいつ雪山着いたらダルマにしてやる!

1328760588491_convert_20120220013942.jpg
そして到着!頼りない足を見せて着替える男!
1328760601987_convert_20120220014010.jpg
そんな男もおしっこする!
DSC_0558_convert_20120220014113.jpg
よーし!んじゃ滑りに行くぜって言う前に記念撮影をさせて頂きました。INガーラ湯沢。
1329223824455_convert_20120220014206.jpg
さーて滑った後は打ち上げじゃ!食賊さんで飲みました。あれ?肝心の滑りの写真は?
わし以外のその他の奴らは無責任で通してきたので写真も運転もしませんでした。
優しさゼロなのでした。それでも文句一つ言わないで運転してきた俺!
こおいう優しさを前面に出してこれからは女の子にモテていこうと思いました。
そこのモテないでいる君!参考にしてほしい。
モテたいならハンドルにぎろう!

幸せのおすそわけ

1328002176794_convert_20120202021730.jpg
さーてと仕事も終えて結婚式に行くずら。寝てないうえに余興のバンド演奏、その後二次会でわしのお店でやってくれるってんでありがたいや。だけど仕込だとか考えなきゃでやっぱり寝てないから頭が回らないや。そりゃタバコも鼻にくっつくわ!
1328002269757_convert_20120202021757.jpg
そんな事とはうらはらに友達のしんちゃん、かよちゃん。幸せいっぱいの良い顔してたぜ!おめでとうお二人さん。
1328094918297_convert_20120204021648.jpg
そして幸せを掴んだ二人を祝福しようと久しぶりに集まった野郎共。みんなでバッチリ撮影だぜ!(あ~誰か結婚して拾ってくれないかなとこんな状況でも思える器用な僕。)
1328094919973_convert_20120202021224.jpg
そして宴の時。真ん中のメガネ、関谷は「実は俺ナマハゲのバイトしたいんだよね。」と酔っぱらって訳の解らない事を言ってやがった。
1328094892095_convert_20120202020856.jpg
そして演奏してやったぜ俺たちは!二人を心から祝福したぜ!ここでメンバー紹介!
1328094886980_convert_20120202020958.jpg
ギターorドラム担当 たけやん。(てめーはビートルズ気取りかってんだ!)
1328094888676_convert_20120202021123.jpg
べース担当 とっち。(家計がやばい!)
1328094888086_convert_20120202021057.jpg
ドラムボーカル担当 大ちゃん。(誰も言ってないのにリーダーと自分で言っちゃうジャンキー!この日も終始偉そう。)
1328094887550_convert_20120202021022.jpg
ギターボーカル担当 わし!(この日、動き、祝福度数、どれを取ってもMVPだった男。いやマジで!)
本当に良い結婚式だったぜ!なんか歳を重ねると涙腺が弱くなるぜ!早く誰か、俺を拾ってくれ!いやマジで!

放火未遂。


1327503583024.jpg
お誕生日を迎えたバイトの姫。
1327503584584.jpg
後ろからの画。哀愁が漂う。強く育て!
1327503585576.jpg
プレゼントをあげたバイトの野郎。
1327503586684.jpg
ロシア名物チェブラシカ人形。を燃えるか試してガッテン!
1327503588854.jpg
を必死で食い止める姫。
1327503591226.jpg
なぜに放火未遂したのかを取り調べる。「世の中にムシャクシャしてやった。」ムシャクシャしないようにきおつけようね。
ストレス社会め!

俺たちは・・・

友達の結婚式があるだす。久しぶりのバンドだす。全然練習してなっかた俺たちに向かって説教するリーダー!DSC_0464_convert_20120122192637.jpg
DSC_0466_convert_20120122192712.jpg
笑ってごまかす子連れ31歳!

DSC_0467_convert_20120122192738.jpg
コーヒー大好き31歳。小指も立つわそりゃ。
DSC_0472_convert_20120122192816.jpg
だけど練習だぜ!(ちなみにこいつは今日遅刻したのに終始偉そう。)ドラム大島!
DSC_0473_convert_20120122192845.jpg
家計が火の車!ベース戸塚!
DSC_0460_convert_20120122192921.jpg
歌いながらも何か楽しい事ないかなと考えるガラスのハートを持つギターボーカル!
俺たちはいつまでもロックンロールが大好き!
そんな心をいつまでも持っていたい!
みんな、失業したらバンドでご飯たべていこう。
大丈夫!きっと周りから白い目で見られるから。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


